「2016年度シルク募集馬予想」の第3弾、今回は今年のテーマのひとつ、「ダート馬を探せ!」ということで、ゴールドアリュール&スマートファルコン編をお送りします[emoji:e-271]
NFと白老産の2014年度ゴルア&スマファル産駒は26頭。そのうち、セレクト馬を除いたのが以下の12頭。

【ゴールドアリュール】
ダイワオンディーヌ 牝
フラーテジャスミス 牝
マージナルグラマー 牝
マサノミネルバ 牝
マチカネチコウヨレ 牡
ラベンダーカラー 牡
ルシルク 牝
ヴァリアントレディ 牡

【スマートファルコン】
マヒナ 牝
シルクユニバーサル 牡
キッズスター 牡

やはりディープ、キンカメと違い、頭数がグッと少なくなります[emoji:e-455]牝馬が多いですねー[emoji:e-451]その中で可能性が高そうなのは太字にしたルシルクとシルクユニバーサルの2頭。全体の頭数が少ないので、ひょっとしてこの2頭だけ、という可能性もあります[emoji:e-441]
それ以外で来てほしいなと思うのは、マチカネチコウヨレですかね[emoji:e-349]できれば牡馬のほうがダートはいいので、シルクとマチカネが募集馬リストに入ってると嬉しいですね~[emoji:e-446]

goldallure.jpg
smartfalcon.jpg
ゴルアもスマファルも2頭とも栗毛なんですね~[emoji:e-248]