次走に向け、順調に調整中!タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 29日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月16日 タイランドカップ・芝1400m[中谷雄太]

高野調教師「今朝(29日)、坂路で追い切りました。1本目に普通キャンターで調整し、2本目に反応を確かめる程度で行いましたが、最後までしっかりとして良い動きをしていました。前回時と比較すると、今回は若干飼い葉を残していますが、体が大きく変動する訳ではありませんし、今の感じなら許容範囲だと思いますので、今の馬体重を維持して再来週の競馬に臨みたいところですね。鞍上は前々走で騎乗経験のある中谷騎手にお願いしています」

タイムレスメロディ
 助 手 6.29栗坂重 54.6- 39.1- 24.9- 12.3 馬なり余力
  ミッキーシャンティ(三未勝)叩一杯に0.3秒先着
タイムレスメロディ
 助 手 6.26栗坂重 57.4- 40.0- 25.5- 12.4 馬なり余力


いや、追い切り時計も普通に12.3秒が出るようになって、しっかりとしてきたことが具体的に伝わってきます[emoji:e-442]まだ2週ありますが、高野師が言ってたように、もう仕上がってるみたいだから、牡馬相手に来週出走してもいいんじゃないかな?[emoji:e-271](笑)でも牝馬限定の1400というベストな条件のレースがありますから、満を持して馬体をキープして出てきてもらいたいですね[emoji:e-459]鞍上も騎乗経験のある中谷Jに決まって、ホッと一安心[emoji:e-446]追い切りにも跨って、成長具合を確かめてほしいと思います[emoji:e-287]

160618timelessmelody-2.jpg
目標は420キロ台![emoji:e-319]