先日の今年の募集馬予想、ディープインパクトに続いて、今日はキングカメハメハ編を考えてみたいと思います[emoji:e-248]

2015年産のキンカメ産駒は110頭。2014年産に比べて倍増してますが、それでも全盛期に比べれば半分ぐらいですので、後継種牡馬も出てきて、だいぶ落ち着いた頭数になってますね[emoji:e-441]とりあえず去年今年のセレクトセール行きの馬はこちら[emoji:e-30]

ラリズ 牡
ライフフォーセール 牝
ギーニョ 牡
オールザウェイベイビー 牝
バランセラ 牝
ソニックグルーヴ 牡
スペシャルグルーヴ 牝

ラリズやギーニョ、ソニックグルーヴは気になる血統だったので残念ですね[emoji:e-258]でもシルクには来そうにもない血統でもありました(笑)
では実際に可能性がありそうな(or来てほしい)のはこちら[emoji:e-30]

アートプリンセス 牡
アコースティクス 牝
アドマイヤテンバ 牡
キャッチザゴールド 牝
ザグレース 牡
ダイヤモンドディーバ 牝
チュウワブロッサム 牡
パーフェクトジョイ 牝
ヒカルアマランサス 牝
ピンクパピヨン 牝
プレサンティール 牝
ライラプス 牡
リビアーモ 牡
ワンダースマイル 牡

以上です。太字にしたのは来る可能性が高そうな馬です。タイムレスメロディの半妹、アコースティクスは気になりますね~[emoji:e-446]あと来てほしいと思うのは、アドマイヤテンバ、ザグレース、ライラプスあたりでしょうか[emoji:e-349]特に牡馬はぜひラインナップに入れてほしいと思ってます![emoji:e-459]

160608inheritdale.jpg
インヘリットデールにとっては甥っ子に当たるライラプス15です[emoji:e-287]