しがらきに来てリラックスしてるようです、タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル調整
次走予定:未定

厩舎長「楽をさせた効果から体がふっくらとしてきたので、週末あたりから跨って調教を始めようと思います。今ぐらいの馬体でトレセンに送り出せるのが理想なのですが、進めていくと飼い食いが悪くなってしまうので、なるべく減らない様に努力していきたいと思います。馬体重は445kgです」


こうして楽をさせるとすぐに増えるんですけどねー[emoji:e-455]週末から調教再開するようですから、ここでどう出るか?ってところです[emoji:e-440]ビシッとやっても、モリモリ食べることができれば、先が開けてきます[emoji:e-271]体質強化されたといってもいいでしょう[emoji:e-287]来週の更新を楽しみにしたいと思います![emoji:e-442]

160519timelessmelody.jpg
次の調教で復帰時期が決まる!?[emoji:e-451]