いよいよ正念場の3戦目に向け、出走は確定したのか?タイムレスメロディです[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道ら角馬場でハッキング、坂路でキャンター 13日に坂路で追い切り
次走予定:福島4月16日 芝1200m[中谷雄太]

高野調教師「17日の牝馬限定戦を予定していましたが、除外確実だった為に16日の芝1200mを中谷騎手で投票させていただきました。昨日(13日)、坂路で追い切っています。後半の時間帯で併せて行ったのですが、前半と違い、かなり重い馬場になって時計が掛かる様になっていたので、思っていたより遅くなってしまいました。他の馬達も同じ様に時計が掛かっていたので、あまり気にしなくて良いでしょう。前回より明らかに体つきは良くなっていますが、やはり調教が進むにつれて飼い葉を残す様になっていますし、何とか410kg台は維持出来ればと思っています。追い切りの動きは前回より力強さも出ていましたし、スピードのある馬なので、小回りコースの1200mでこの馬の良さを引き出せればと思っています」

タイムレスメロディ
 4/16(土)福島2R 3歳未勝利[芝1,200m・16頭]54 中谷雄太 発走10:15

タイムレスメロディ
 中 谷 4.13栗坂良 57.2- 41.7- 27.0- 13.3 馬なり余力
  クローディーヌ(三未勝)叩一杯を0.3秒追走0.2秒先着
タイムレスメロディ
 助 手 4.10栗坂稍 57.8- 41.8- 26.6- 12.8 馬なり余力


昨日の想定では17日の牝馬限定戦でしたが、除外確実だったようなので16日の混合戦1200mに変更して確定しました[emoji:e-271]鞍上は同じく中谷Jです[emoji:e-287]どん底を見た男の手綱さばきに期待します[emoji:e-442]出資馬に乗ってもらうのは初めてですが、関東から移籍して去年16勝が今年はすでに10勝と頑張ってますからね[emoji:e-348]
あとは馬体重がやはり気になります…。カイバを残すようになってるとのことで、福島への輸送をなんとか乗り切って力を出せる状態でレースに臨んでもらいたいと思います![emoji:e-459]

160319timelessmelody.jpg
410キロはキープしてほしい[emoji:e-466]