いきなり戻ってきた!タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ
 助 手 4. 7栗坂不 54.8- 39.3- 25.6- 12.6 一杯に追う

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン 5日に帰厩
調教内容:逍遥馬道ら角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:福島4月17日 牝馬限定戦・芝1200m[中谷雄太]

高野調教師「昨日(5日)の検疫で帰厩いたしました。前回より体がふっくらして戻ってきましたし、これなら競馬に向けてしっかり調整して行くことが出来そうです。次走についてはこちらで仕上げに入ればすぐ態勢が整いそうですし、来週の福島4月17日に牝馬限定戦・芝1200mがありますので、そちらに向かいたいと考えています。鞍上は中谷騎手にお願いしています」

タイムレスメロディ
 5(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。


今週の更新で帰厩日が明らかになるんだろうなぁなんてのんきに考えてたら、いきなり昨日帰厩の報が届いてビックリしました[emoji:e-350]しかも復帰戦まで![emoji:e-442]確かに平坦ローカルの牝馬限定戦なので、勝機はあると思いますが、この時期に戻ってくることが想定外だったので、まさか福島で復帰するとは思いませんでしたね[emoji:e-443]そして、本日追い切りましたが、いきなり一杯で上がり12.6秒を出してますから、しがらきで結構仕上がってきてるのでしょう[emoji:e-440]それで馬体が430キロ台をキープしてるのなら、以前よりしっかりしてきたことがわかりますね[emoji:e-271]来週までこの状態と馬体を維持してレースを迎えてもらいたいですね[emoji:e-459]

160319timelessmelody.jpg
今回は苦労人、中谷J!人馬一体で頑張れ![emoji:e-442]