2歳馬更新第2弾!インヘリットデール(フサイチエアデール14)の近況です[emoji:e-248]

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
インヘリットデール(フサイチエアデールの14)

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター1,800m

担当者「リフレッシュ目的で1週間ウォーキングマシンのみの調整を挟み、その後は徐々にペースを上げて今はハロン16秒で乗っています。ここにきて馬体の成長が進み、体つきが変わりつつありますね。キャンターの動きはまだ緩さが残りますが、徐々に体がしっかりしてきたことで、力強い走りが出来るようになってきました。ペースが上がって少し気難しい面を見せるようになりましたが、基本的には落ち着きがあり良い状態を保っています」馬体重470㎏


ペースが上がって、ちょっと気難しい面が出てきたということですが、これは気になる情報ですので、しっかりケアして良い方向に出るよう持っていってもらいたいですね[emoji:e-459]動画の走りは相変わらず好感触ですし、馬体重の変化こそないものの、体つきに変化が出てきたようなので、馬体と気持ちのバランスを取ることが今度の課題になってきそうです[emoji:e-271]今の感じだとこの仔が一番遅くなりそうですが、焦らず頑張ってもらいたいと思います![emoji:e-442]

160206fusaichiairdale14.jpg
前回の動画を見ると、人懐っこそうな感じでした[emoji:e-446]