しがらきで年を越すことになりそう、タイムレスメロディの近況です![emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

厩舎長「レースの疲れはそこまで感じませんが、気が少し張っているところがあるので、今週いっぱいはウォーキングマシンで調整し、来週から軽く乗り出していく予定です。高野調教師から2月あたりに復帰させたいと聞いていますので、そこに向けて徐々に進めていこうと思います。馬体重は444kgです」


しばらくはゆったりと調整していくことになるでしょうね[emoji:e-257]とりあえず気持ちを落ち着かせることと、硬さをほぐしていかないといけませんから、寒い時期でもありますので、故障しないように慎重に行ってもらいたいと思います[emoji:e-459]この厩舎はファンディーナが故障したようですし、クラッシャーとして有名になっているので、ホントにそこだけは気をつけてもらいたいです[emoji:e-441]

171202timelessmelody.jpg
小倉だとまた1200…[emoji:e-447]