予定通り、しがらきに放牧に出たタイムレスメロディです[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 7日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

高野友和調教師「レースの疲れはありますが、それ以外は特に問題ありません。気持ちが少し悪い方に向いているようなので、心身ともにリフレッシュを兼ねて近日中に放牧に出す予定です。次走については放牧先で馬の状態を確認しながら予定を立てていきたいと思います」


次は来月に戻ってきますかね?また中京競馬に出走しそうな気がしますけど、京都の1400に使ってもらいたいと思うんですよね~[emoji:e-441]平坦の1400ってなかなかなくて、新潟か京都しかないんです[emoji:e-455]でも中央の500万はもう冬はレースも少なく、そのほとんどがダートですから、この馬のスポットにハマるのがローカルにしかないので、そちらに向かわざるを得ないというのが現状でしょうか[emoji:e-441]引退まであと1年ちょっと。もうひと花咲かせてほしいと思いますが、この馬のスイートスポットがなかなか見つかりませんね[emoji:e-351]とりあえず、しばらくリフレッシュしてもらいたいと思います[emoji:e-459]

171202timelessmelody.jpg
血統表を見てるとホレボレするんですけどね[emoji:e-349]