一戦で天栄に放牧に出たモノドラマの近況です[emoji:e-248]

モノドラマ[父 ホワイトマズル : 母 タイトルパート]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「入場後は疲労回復を図っていましたが、22日から乗り運動を開始し、23日には坂路コースにも入れて15-15の調教を行いました。前回もそうでしたが歩様に硬さがありますし、トモにも疲れが見られるので、その辺りをケアしながら進めていきたいと思います」馬体重504㎏


乗り運動はすぐに開始されましたが、硬さがあるということで、寒くなる時期でもありますし、しばらく時間を掛けて戻すのではないかと思います[emoji:e-258]次は距離延長を狙ってるでしょうし、年明けの中山で2200とかに出てくる可能性がありそうです[emoji:e-440]その目標に向かって、しっかり調子を上げていってもらいたいと思います[emoji:e-459]

171111monodrama_2.jpg
それまでにスタートも出られるよう鍛えてほしい[emoji:e-271]