先週の福島記念を回避して、万全を期してこちらへ!ブラックバゴの近況です![emoji:e-248]

出走予定
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
18日(土)京都11R・アンドロメダステークス〔岩田康誠〕

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで8日に時計
次走予定:11月18日の京都・アンドロメダステークス〔岩田康誠〕

斎藤誠調教師「8日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。ブラックバゴが追走し、直線は内に併せて同入しています。見た目的には相手より少し見劣ってしまいましたが、体重の重い助手が乗ってのものでしたし、時計的にも終い12秒台でまとめられており、力強い脚捌きで動きそのものは悪くなかったと思いますよ。選択肢を広げる意味で今週の福島記念にも特別登録させていただきましたが、アンドロメダステークスであれば岩田騎手が乗れるので、やはり来週に回りたいと思います」

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 11.10南坂良 63.0- 46.5- 30.4- 14.8 馬なり余力
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 11. 8南W良 84.2- 68.6- 52.9- 38.6- 12.8[6]末一杯追う
  ミッシングリンク(古1000万)馬なりの内を1.2秒追走同入
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 11. 5南W稍 57.5- 41.1- 13.6[6]馬なり余力


予定通り、福島記念を見送って今週の京都・アンドロメダSに出走する予定です[emoji:e-257]ここには同馬主のストロングタイタンフェイマスエンドが出走予定。シルクは3頭出しです[emoji:e-350]たかだかOP特別にこんなに出るのか疑問ですが、決まったからにはそれは横に置いといて、わざわざ淀へ遠征して岩田騎手に乗ってもらうわけですから結果が求められると思います[emoji:e-442]
週刊誌の印を見ても、一番人気は恐らくストロングタイタンでしょう。でもこちらはハンデが54キロになりましたし、岩田騎手が青函Sのような乗り方をしてくれたら、前走のようなことはないでしょう[emoji:e-271]
とにかく、ジョッキーに合わせて西下するわけですから、納得のいくデキで臨んでもらいたいと思います![emoji:e-459]

171101blackbago.jpg
先週は変則的な追い切りをしてますね[emoji:e-440]