先ほど終わったエリザベス女王杯はモズカッチャンの待望のG1初勝利となりました[emoji:e-354]管理する鮫島一歩調教師も初めてのG1勝利だそうで意外でした。おめでとうございます![emoji:e-466]ぜひ、来年の募集ではシルク馬も預かってもらいたいものです[emoji:e-440]
また、生産した目黒牧場も初G1だったので、ホントに初物尽くしでしたね[emoji:e-446]GCで生産者インタビューを聞きましたが、場主の目黒さんは朴訥とした感じで、まだ信じられないながらもホントに嬉しそうでした。こちらもおめでとうございます[emoji:e-466]
初めてでなかったのはジョッキーのデムーロ騎手だけで(笑)、しかも2着がモズカッチャンの全パートナー和田騎手ですから、皮肉なものでした[emoji:e-455]

さぁ、こちらも新たな展開が期待できそうで楽しみ[emoji:e-343]タイムレスメロディの近況です![emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:中京12月2日 芝1,400m

厩舎長「この中間も坂路でハロン15秒の調教を継続していますが、軽快な動きを見せるようになり、調子がグングン上向いてきています。充実した日々を過ごしていることで体調が良く、飼い葉をしっかり食べてくれていますが、逆にフックラし過ぎているぐらいなので、帰厩に向けて引き締めていきたいと思います。馬体重は475kgです」


「調子がグングン」ですか。いい響きですね[emoji:e-349](笑)ダビスタで言われるコメントのようで、ストレートに伝わってきます[emoji:e-348]今週にも帰厩のアナウンスがあるかもしれませんが、馬体もかなり増えた状態で戻ってこれそうですから、競馬でもどのぐらいで出られるか注目したいですね[emoji:e-348]希望としては440キロ以上ですが、どうでしょう?とにかく、この状態でレースを迎えたいので、無事に戻ってきてください![emoji:e-459]

171101timelessmelody.jpg
Machiavellianの入ったディープ産駒はトレンドですから![emoji:e-442]