ついに最後の牧場待機組のカラルにも帰厩のアナウンスが出ました![emoji:e-248]

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間から週に2回坂路でハロン15秒の調教を開始しています。気持ちをしっかり乗せていけば、最後まで集中しながら登坂してくれますし、動きそのものは悪くありません。先日、佐々木調教師が状態を確認したところ、『2~3週間ぐらいでトレセンに戻すことを考えています。引き続き乗り込みながら帰厩に備えてください』と仰っていました。以前より余計なことをすることがなくなり、だいぶ大人の風格が出てきましたので、競馬でも力を発揮してくれるようになっていくでしょう。馬体重は514kgです」


あと2~3週間で帰厩することになりました[emoji:e-257]これなら年内に1戦見られそうですね[emoji:e-348]レアな阪神2600での復帰なんかもいいですね~[emoji:e-349]12月の阪神はほとんど500万の芝レースがありませんので、ピンポイントで狙っていくしかないんですが、長距離ならフルゲートになりそうもないし、すんなり出走できそう。あとは中京の2200とかもいいですね。とにかく距離延長してもらいたいですね[emoji:e-442]まずはこのまま無事に戻ってきてもらいたいと思います![emoji:e-459]

171101caral.jpg
少しでもゲートの出が良くなってくれればいいんですけどね[emoji:e-271]