こちらも帰厩決定!タイムレスメロディの近況です![emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、周回コースでキャンター、坂路でハロン15~17秒
次走予定:中京12月2日 芝1,400m

厩舎長「この中間も坂路でハロン15秒の調教を行っていますが、ドンドン気配が良くなってきており、順調そのものですね。先日、高野調教師が状態を確認したところ、『馬体がフックラとして、状態がかなり良くなっていますね。このまま変わりがなければ、12月2日の中京・芝1,400mを本線に近いうちに帰厩させたいと考えています。トレセンではそこまで時間を掛けずに、2週間ぐらいで出走させるぐらいが丁度いいと思うので、今月の中旬あたりに戻そうと思います』と仰っていました。筋肉の硬さもなく、体調面は良いので、このまま帰厩に向けて調整していきたいと思います。馬体重は473kgです」


しかも待望の距離延長です![emoji:e-271]インヘリットデールの翌週、12/2の中京芝1400に出走予定と出ました[emoji:e-442]高野師もかなり好調なのを感じ取ったようで、確かに馬体も先週減ったのがまた増えましたからね![emoji:e-29]もうしばらくはしがらきに滞在して、直前で戻すようなので、おそらく11/20前後に戻す予定でしょうね[emoji:e-440]そこまで馬体と調子をさらに上げていってもらいたいと思います![emoji:e-349]

171101timelessmelody.jpg
初めてベストな状態で見られるかもしれない…[emoji:e-343]