こちらもまだ放牧中!タイムレスメロディの近況です![emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、周回コースでキャンター
次走予定:未定

厩舎長「状態はだいぶ上向いて良い体付きになってきましたが、若干テンションが高めなので、落ち着かせながらじっくり長めに乗り込んでいます。調教はいつでも進められるところまで行えているので、出来るだけ気負わないように心掛けていきたいと思います。馬体重は472kgです」


もう馬体は上げ止まりですかね。これから坂路調教を再開したら減ってくるでしょう[emoji:e-258]ちょっとテンションが高いのが心配ですが、少しでも減らないよう、しがらきの皆さんお願いします![emoji:e-459]復帰まではもうしばらく掛かるでしょうけど、このままアクシデントなく戻ってきてほしいところです[emoji:e-466]あとは願わくば、次こそ距離延長を期待したいと思います[emoji:e-271]

171021timlessmelody.jpg
冬の下級条件は芝の短距離レースが少ないんですよねぇ[emoji:e-350]