前走の無念を晴らすべく、突然の帰厩!ブラックバゴの近況です![emoji:e-248]

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:19日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:11月12日の福島・福島記念(GⅢ)、もしくは11月18日の京都・アンドロメダステークス

斎藤誠調教師「19日にこちらへ帰厩させていただきました。馬体をチェックさせていただき問題がなければ、早速明日から乗り運動をスタートしていきたいと思います。今後の追い切りの動きを見ながら、予定をどうするか決めていきたいと考えています」

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 19日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。


思ったより早く帰ってきましたね[emoji:e-257]さぁ、再び重賞に挑戦するのか?OP特別で確実に行くのか?時間はまだあるので、しっかり仕上げてもらいたいですが、この時期の帰厩ということは福島記念が本線かと予想します[emoji:e-440]なにはともあれ、無事に行ってほしいし、今度はどのレースであってもスタートを決めてほしいと思います[emoji:e-459]という意味では次走の鞍上は重要ですね[emoji:e-271]

170924blackbago.jpg
さぁ誰が乗ってくれるでしょうか?福島記念は裏開催ですからね[emoji:e-455]