次走へ向け、しっかり調整中!ブラックバゴの近況です![emoji:e-248]

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:11月12日の福島・福島記念(GⅢ)、もしくは11月18日の京都・アンドロメダステークス

天栄担当者「この中間も変わりなく、先週末から坂路コースでハロン14秒ペースの調教を開始しました。競馬の疲れは取れましたので、今後も少しずつ動かしながら帰厩まで状態維持に努めていきたいと思います」馬体重534㎏


あとひと月ぐらい先ですから、まだ14秒ぐらいですが、ここから10月終わりぐらいか11月初めに戻ると思いますので、「各々、抜かりなく」という感じで、仕上げていってもらいたいと思います[emoji:e-257](笑)ホントに今はトレセンにいるのがブライトエンブレムだけで非常に暇です[emoji:e-455](笑)そういう意味でもこの馬に対する期待は大きいので、無事に戻ってきてください![emoji:e-459]

170924blackbago.jpg
地道に行きましょう![emoji:e-271]