嫌な思いは忘れてしまおう!しがらきでリセット中!カラルの近況です![emoji:e-248]

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「先週一杯は軽めの運動でこれまでの疲れを取りましたが、状態は特に変わりなかったことから、今週から周回コースと坂路コースで調教を開始しています。気持ちの面も特に気になるところはありませんし、こちらでは落ち着きを保ちながら進めることが出来ています。ゲートの駐立が悪かったと聞いているので、何度か駐立の練習を行っておこうと思います。馬体重は500kgです」


あの程度のレースなら、疲れ自体はすぐに取れましたね[emoji:e-257]気持ち的にも特に問題はないようなので、坂路調教で調子を取り戻していってもらいたいと思います[emoji:e-459]しがらきのほうでもゲート練習をしてくれるということで、次に出てくる時にはまずスタートを決めることが一番重要になると思いますし、それを決められれば、必然的に勝利に近づくでしょう[emoji:e-442]次走も和田騎手が乗ってくれるなら乗ってもらいたい[emoji:e-271]

171001caral.jpg
今度は距離延長でお願いしたいですね[emoji:e-348]福島2600がいいかな♪