こちらは出走態勢万全!タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:30日に坂路で追い切り
次走予定:小倉9月3日 芝1,200m(牝)〔荻野極〕

高野友和調教師「30日に坂路で追い切りました。単走で行いましたが、最後まで良い動きをしていましたよ。前走後は放牧先で馬体のケアを行ってもらいましたが、リフレッシュしていい状態で戻ってきました。前走は力のいる馬場でも差のない競馬をしてくれましたし、スムーズな競馬が出来れば同じように頑張ってくれるでしょう」

出走情報(確定)
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 9/3(日)小倉8R 3歳上500万下〔芝1,200m・18頭〕54 荻野極 発走13:50

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 助 手 8.30栗坂良 55.2- 39.5- 25.6- 12.6 強目に追う
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 助 手 8.27栗坂良 56.5- 40.6- 26.3- 12.8 馬なり余力


しっかりリフレッシュして戻ってきましたので、状態は良さそうです[emoji:e-446]またしても1200なので、それほどテンションは上がりませんが、荻野騎手が乗ってくれるのは嬉しいですね[emoji:e-440]だいぶ1200のペースにも慣れてきたと思いますが、今回もフルゲートなので、しっかり流れに乗ってほしい[emoji:e-442]そして馬体も430キロ台で出てきてもらいたいと思います[emoji:e-459]

170819timelessmelody.jpg
ウォーターラボとメイショウラパンドが強敵かな[emoji:e-350]