この馬も戻ってくる!キープシークレットの近況です![emoji:e-248]

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/22日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15~16秒
次走予定:第2回小倉開催

厩舎長「22日の検疫で帰厩させると連絡がありました。調教を開始後は、順調そのものでしたし、しっかりリフレッシュ出来ていると思います。今週から坂路でハロン15秒の調教を開始しましたが、軽快な動きをしていたので、競馬でも頑張ってくれると思います。馬体重は485kgです」

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
 22日(土)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。


この馬は矢作厩舎ということもあり、出入りが激しくなるイメージがあったので、他の馬に比べて「まだかな~?」と帰厩が待ち遠しい感じでした[emoji:e-455]よく考えると5日にしがらき入りしてますので、2週間余りですから、あっという間でしたね[emoji:e-351]すでに8月5日の小倉で復帰が決まってますので、逆算しての帰厩だと思いますので、きっちり仕上げて、また学習能力の高さを見せてもらいたいと思います![emoji:e-442]これからの追い切りが楽しみです![emoji:e-459]

170713keepsecret.jpg
馬体も戻ってきてますし、前走からの進化を期待します![emoji:e-287]