いよいよ来週に迫った復帰戦!ブラックバゴの近況です!

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで7日に時計
次走予定:6月17日の東京・ジューンステークス〔石橋脩〕

斎藤誠調教師「7日に石橋騎手が騎乗し南Wコースで時計を出しました。併走馬を追走し、内から交わす形で行いましたが、いい動きを見せていました。これなら予定通り来週行けるでしょう」

石橋脩騎手「いつもに比べてもハミがかりがよすぎて、結構いきたがりますが、何とか我慢はできていますし、動き自体はとてもよかったです。息遣いはもう一つでしたが、この一追いで整ってくるでしょう」

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 6. 6南坂良 60.5- 45.1- 29.8- 14.7 馬なり余力
 石橋脩 6. 7南W良 82.3- 66.6- 51.6- 37.6- 12.6[6]直強目追う
  ミッシングリンク(古500万)馬なりの内を1.0秒追走0.6秒先着
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 6. 4南坂良 56.0- 40.8- 26.5- 12.8 馬なり余力


もう走りたくてウズウズしてるのでしょうかね~走りたい気持ちだけが前面に出すぎて、息遣いが今ひとつということなので、あと2回の追い切りでなんとか態勢を万全に持っていってもらいたいと思います今回は三度、石橋脩騎手が乗ってくれることになったので、前々走のような積極的な競馬でバゴを導いてくれる展開を希望します!

170607blackbago.jpg
調子の良さからか、石橋騎手もご満悦の表情です