ようやく復帰戦!インハーフェイバーの近況です![emoji:e-248]

インハーフェイバー[父 ワークフォース : 母 シーズインクルーデッド]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:10日に坂路で追い切り
次走予定:京都5月13日 ダート1,800m(牝)〔武豊〕

須貝尚介調教師「10日に坂路で併せて追い切りました。担当助手が騎乗した割には思っていた以上の時計が出ましたし、動きもかなり素軽くなりましたね。先々週あたりはもう少し本数をこなす方がいいかと思っていましたが、日に日に上向いてくれたので、良い仕上がりでレースに向かえそうです。骨折休養明けなので、久々の分息が持つか心配なところはありますが、今の未勝利なら格の違いを見せてくれると思っています。初戦のレース内容から、1,800mぐらいの方が追走も楽になると思うので、あとは武豊騎手の手綱捌きに期待したいですね」

インハーフェイバー[父 ワークフォース : 母 シーズインクルーデッド]
 5/13日(土)京都1R 3歳未勝利〔D1,800m・16頭〕54 武豊 発走10:05

インハーフェイバー[父 ワークフォース : 母 シーズインクルーデッド]
 助 手 5.10栗坂良 52.6- 38.5- 25.3- 12.7 一杯に追う
  ナニアヒアヒ(三未勝)一杯を0.1秒追走同入
インハーフェイバー[父 ワークフォース : 母 シーズインクルーデッド] 
 助 手 5. 7栗坂良 58.7- 42.6- 27.6- 13.6 馬なり余力


うん、追い切りも良く鞍上もこの上なし[emoji:e-349]最善を尽くして復帰戦を迎えることができそうです[emoji:e-271]武豊騎手に我が愛馬が乗ってもらうのはあのコンフェッシオン以来2度目。しかし、シルクの馬に武豊が乗る機会はかなり少ないようで、自分は乗ってもらってる方かも!?
ザッと調べてみると、今年は今まで一度もなし!2016年11月13日ザイディックメアまで遡ります[emoji:e-451]なんとインハーフェイバーのデビュー翌日です。何か運命を感じますね[emoji:e-446]それを含め4回、2016年は騎乗してますが、3回はザイディックメアです[emoji:e-350](笑)
実際に乗ってもらえるのは貴重な機会ですから須貝師には感謝ですね[emoji:e-466]あとは彼女に頑張ってもらうだけ。土曜日の1レースですから、いい1日にするためにもよろしくお願いします![emoji:e-459]

170415inherfavor.jpg
フルゲートですが、一発回答してくれることを期待しています![emoji:e-348]