放牧、一転出走することになったタイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日に坂路で追い切り
次走予定:小倉3月4日 芝1,200m〔中谷雄太〕

高野友和調教師「引き続き状態を見ていましたが、もう一つなら無理して使うつもりはないと思っていました。この中間はこの馬なりに飼い葉を食べて、調子は安定していましたし、想定を見ると中1週でも節が足りましたから、今週出走させることにしました。前走はリズムよく追走していた割には、追い出してジリジリでしたが、使った上積みはあるでしょうから、前走以上の走りを期待したいですね。4日の八代特別に登録していましたが、相手関係を考慮した結果、同じ日の小倉1,200mを中谷騎手で投票させていただきました」

出走情報(確定)
タイムレスメロディ
 3/4(土)小倉9R 4歳上500万下〔芝1,200m・18頭〕55 中谷雄太 発走14:15

タイムレスメロディ
 助 手 3. 1栗坂良 56.7- 40.4- 25.6- 12.6 馬なり余力


元々八代特別に登録してるのを知ってたので、「もしかしたら出るのかな?」と思ってましたが、追い切りもちゃんとやってましたし、昨日確定する前から出るのだろうな、と確信してました[emoji:e-442]前走はスタートイマイチもその後の展開はガーッと行ってしまい、6-2-2という位置取りでしたので、今回はしっかりスタートを出て好位につけてくれたらと思います[emoji:e-271]正直1200の馬になってほしくはないのですが、今回結果が伴わないと先が見えないので、なんとか連に絡むぐらいのレースをしてくれたらなぁと思います[emoji:e-459]もう少し緩急をつけるレースができるようになれば、より高野師も納得して距離延長の道を探ってくれると思うんですけどねぇ…[emoji:e-441]

170215timeless,elody
今回もフルゲート、5枠9番になりました[emoji:e-348]