しがらきで調整中のタイムレスメロディの近況です!

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:2月の小倉開催

厩舎長「先週までハロン17秒で調整を行っていましたが、だいぶ良化が窺えましたので、今週からハロンペースを15秒まで上げています。高野調教師は2月の小倉開催で復帰させたいと仰っていましたので、このまま帰厩に向けて乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は442kgです」

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「こちらに到着して状態を確認しましたが、特に疲れもなく、飼い葉食いも良かったので、周回コースと坂路で調教を開始しています。乗り出し後も順調そのものでしたから、今週からペースをハロン17秒まで上げています。高野調教師から状態が変わりなければ短期で戻したいと連絡を受けていますので、このまま帰厩に備えていきたいと思います。馬体重は440kgです」


確かに中央場所は芝の短距離がほとんどないので、ローカルに回るのは理解できるんですけど、それならいっそ1800とか試してみてほしいなぁ幸いにも牝馬限定戦の1800や2000もありますから、だいぶたくましくなった今なら?という気もするので、ぜひお願いしたいところです1200はちょっと短いってことはわかったので、それを踏まえての距離延長を考えるいいチャンスのような気がしますそれでダメならまた考えればいいし、上手く行けば選択肢も広がるんですけどねぇ
ていうか、中京で復帰すれば1400も1600もあるやん!って感じですけど…高野先生、なんとか距離延長をお願いします!

161218timelessmelody.jpg
あっ、でも平坦のほうが向いてるのか!小倉はいいから距離延長で