アクシデント明けですが、意外と早く戻ってきました!タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

11/22
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:21日に坂路コースで追い切り
次走予定:中京12月1日 ダート1,200m(牝)〔川又賢治〕

高野友和調教師「21日に坂路コースで追い切りを行いました。坂路を1本15-15程度でサラッと登坂した後に単走で時計を出しました。テンが遅くなってしまったので、全体の時計は掛かってしまいましたが、走りそのものはスムーズで悪くはなかったと思います。それに、この馬の場合は動き云々と言うよりもいかに精神的にフレッシュな状態でレースに向かえるかの方が大事になってくると思いますので、その点をよく意識して調整していきたいと思います」

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 助 手 11/21(水)栗坂良 58.3- 41.7- 26.5- 12.7 末強目追う

最新情報
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 17日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。

11/16
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/17日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒
次走予定:未定

厩舎長「乗り出しを開始した後も順調に進められていたことから、この中間から坂路にも入れています。ラスト1ハロンは15秒までペースを上げてみましたが、しっかり反応していい動きをしていました。帰厩に備えていましたが、高野友和調教師から17日の検疫でトレセンに戻すと連絡がありました。馬体もフックラとしていい状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は477kgです」

11/9
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:未定

厩舎長「トレッドミルで運動を行っていましたが、その後も順調に進められていたことから、この中間から周回コースで乗り出しています。跨った雰囲気はいつもより良く感じますし、来週あたりには坂路にも入れていけると思います。馬体もフックラとして体調は良いので、帰厩に向けて乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は483kgです」


そして、すぐに予定も出ました[emoji:e-257]結局、前走から2か月ぶりで出走できることに[emoji:e-271]でも、また同じダート1200です[emoji:e-260]しかも鞍上も同じ[emoji:e-259]ただ、体調は良さそうですし、馬体はメロディと思えないぐらい増えました[emoji:e-271]次走は過去最高の馬体重での出走になりそうです[emoji:e-257]残り4か月ぐらいの現役生活ですし、走れてあと3走ぐらいでしょうから、最後まで完走してもらいたいと思います[emoji:e-459]

181002timelessmelody.jpg
しっかり目に焼き付けよう[emoji:e-420]