そろそろ目標を立ててほしい、コルネットの近況です![emoji:e-248]

11/16
コルネット[父 オルフェーヴル : 母 ラッドルチェンド]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も坂路でハロン15秒の乗り込みを続けていますが、先週と変わらず馬体重は維持できていますし、飼い葉を残さずしっかり食べてくれています。動きも登坂回数を重ねていく毎に余裕を持って登坂してくれるようになりましたし、この馬なりに良くなってきていると思います。しっかりするのはもう少し先だと思いますが、こちらに入場した時より逞しく育っていますし、これから更に良くなってきそうですね。馬体重は432kgです」

11/9
コルネット[父 オルフェーヴル : 母 ラッドルチェンド]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「先週から坂路でハロン15秒の乗り込みを開始していますが、ペースアップ後も飼い葉をしっかり食べてくれていますし、乗り込んで馬体重が増えているのには好感が持てますね。加減せずにしっかり負荷を掛けて鍛えられているので、この馬なりに逞しくなってきていると思います。このまま順調なら年内の復帰を視野に入れていると聞いていますので、帰厩に備えて乗り込みを続けていきたいと思います。馬体重は431kgです」


年内復帰を目標にしてるようですが、まだ15秒で大丈夫でしょうか?[emoji:e-455]だいぶ馬体重は増えてきましたが、もう少し欲しいところです[emoji:e-271]北海道にいた時は410キロ台でしたので、鍛えつつ増えているのは良い傾向で、かの地では13秒でやっていたので、もうペースアップしても大丈夫な気がしますが、いかがでしょうか?[emoji:e-348]とにかく、今は流れを変えたいですね[emoji:e-442]昨日もインヘリットデールが惨敗で、自信喪失[emoji:e-286]11月に入って、色気をもって臨んだレースでことごとく敗れてますからね、バラーディストとかこの馬とかフレッシュな血が躍動してくれることを期待しています![emoji:e-459]

181020cornet.jpg
300キロ台のマルーンエンブレムも頑張ってるからね![emoji:e-440]