そろそろお声を掛けていただきたい…キープシークレットの近況です![emoji:e-248]

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン13~15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も坂路で乗り込んでいますが、良い頃の動きと比較するともう少しといったところなので、引き続き乗り込みを続けて行きながら良化を図っていきたいと思います。馬体は徐々に締まってメリハリのある体付きになってきましたし、体調面はすこぶる良いので、帰厩の声が掛かるまでしっかり鍛えていきたいと思います。馬体重は486kgです」


もうしがらきに来てから、1か月半以上が経過しました[emoji:e-258]間もなく2か月。そろそろ限界でないかい?矢作先生[emoji:e-351]11月に入り、トレーナーリーディング争いが佳境に入ってきたからでしょうか?藤原英厩舎が頭ひとつ抜けてますが、2位以下は2着の回数差という、熾烈な争いを繰り広げてますからね[emoji:e-263](確かに中竹厩舎はズルいけどね、笑)その影響だとするならば、つらいですね[emoji:e-260]
とにかく、しがらきのほうではいつ持っていってもらってもOK!的な感じですから、なんとか入厩させてください![emoji:e-459]

181020keepsecret.jpg
また穴をあけてくれるはず…[emoji:e-442]