無事に帰ってきました!そして予定も!インヘリットデールの近況です![emoji:e-248]

11/24
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/25日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:
次走予定:京都11月18日 衣笠特別

高野友和調教師「復帰の予定が遅くなってしまいましたが、調教を再開後は順調に進められていたことから、25日の検疫でトレセンに戻すことにしました。週末から調教を開始し、そのまま順調に進められるようであれば、11月18日の京都・衣笠特別で復帰させたいと考えています」

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 助 手 10/28(日)栗坂良 59.2- 42.3- 26.8- 13.1 馬なり余力
  クリエイトザライフ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

最新情報
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 25日(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。


25日に帰厩して、さっそく日曜に追い切ってますね~[emoji:e-257]しかも、もう予定も出て[emoji:e-271]11/18の衣笠特別になりました[emoji:e-348]そして、この時期と言えば、クリスチャン・デムーロ騎手の来日も決まったようですので、ぜひとも昨年の再現をもう一度…の期待が高まります![emoji:e-459]18日ならマイルCS当日ですし、間違いなく京都にいるでしょうからね[emoji:e-440]とにかく、ここまでの休養を無駄にしないためにも慎重を期して、無事に出てきてもらいたいと思います![emoji:e-442]

171125inheritdale_3.jpg
あぁ、あの時は無敵に思えた…[emoji:e-420]