いきなり戻ってきました、タイムレスメロディの近況です!

9/13
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:13日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:阪神9月30日 ダート1,400m(牝)

高野友和調教師「放牧先で状態を確認したところ、順調に調教が進められていましたので、13日の検疫でトレセンに戻しました。週末から調教を開始し、順調に進められるようであれば、9月30日の阪神・ダート1,400m(牝)に出走を予定したいと思います」

最新情報
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 13日(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

9/7
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:阪神9月30日 ダート1,400m(牝)

厩舎長「順調に進められていたことから、この中間から坂路にも入れ、週半ばからハロン15秒の乗り込みを開始しています。朝晩涼しくなってきたと同時に調子が上向き、状態が良くなってきましたよ。来週か再来週には帰厩することになると思いますので、いい状態で送り出せるよう体調を整えておきたいと思います。馬体重は462kgです」


今回はダートではありますが、距離延長ですし楽しみにしてます[emoji:e-257]馬体も460キロまでになり、過去最高ではないでしょうか?[emoji:e-349]このまま調教を重ねても、減らずにレースに臨むことができたらいいんですけどね~[emoji:e-442]来週の予定ですから、そろそろ鞍上も決めないといけません[emoji:e-440]今週の更新で発表されるのではないかと思います[emoji:e-271]G1の裏なので超一流は望めないにしても、その中でベストと言える騎手を用意してもらえると嬉しいですね~[emoji:e-348]まずは無事に出てきてもらいたいと思います![emoji:e-459]

180901timelessmelody.jpg
松山騎手とは空いてないかな?[emoji:e-446]