だんだん間隔短くなる!次走へ向け帰ってきました、ダイアトニックの近況です![emoji:e-248]

ダイアトニック[父 ロードカナロア : 母 トゥハーモニー]
 見 習 9/1(土)栗坂重 57.9- 41.7- 27.3- 13.0馬なり余力

8/29
ダイアトニック[父 ロードカナロア : 母 トゥハーモニー]
在厩場所:29日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:中山9月23日 外房特別

安田隆行調教師「29日の検疫で帰厩いたしました。以前はレースのダメージが回復するのに時間が掛かっていましたが、体質がしっかりしてきたことで、順調に進められるようになりました。放牧先でもしっかり乗り込んでこちらに送り出してもらっていますので、9月23日の中山・外房特別に向けて仕上げに入っていきたいと思います」

最新情報
ダイアトニック[父 ロードカナロア : 母 トゥハーモニー]
 29日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。


予定通り、9/23の外房特別で復帰予定です[emoji:e-257]この日はオールカマーにブラックバゴが出走予定ですので、中山に2頭出走ということで、2週連続で競馬場に駆けつけることになりそうです(9/16にエレンボーゲンがデビュー予定)[emoji:e-271]同日の阪神のマイル戦はハンデ戦だということで、こちらに向かうことになりましたので、ジョッキーの確保は早めにお願いしたいですね[emoji:e-348]重賞があるので、そこそこいるとは思いますが、関西の有力騎手は神戸新聞杯で阪神にいそうなので、福永騎手も乗れなさそうですからね[emoji:e-258]まずは無事にレースを迎えられるよう、追い切りをこなしていってもらいたいと思います[emoji:e-459]

180830diatonic.jpg
出資馬2頭を現地観戦できるのは初めてかな?[emoji:e-442]