すでに次走も決定しているので、体調は安定!タイムレスメロディの近況です![emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:阪神9月30日 ダート1,400m(牝)

厩舎長「先週から周回コースで乗り出していますが、その後も順調に調教が進められています。状態が安定していることもあって、乗り出した後も馬体重が減ることなく、逆に増えているぐらいですから、それだけ体調が良い証拠なのでしょう。予定しているレースまで時間がありますので、もう暫く周回コース主体の調教メニューで進めていきたいと思います。馬体重は449kgです」


馬体重も安定してますね。この調子でレースまで行ってもらいたいところです。次走はダートとはいえ、距離延長してくれたので、追走は楽になるでしょうし、牝馬限定戦でもありますから、前進を期待したいと思います![emoji:e-271]あとは誰が乗ってくれるのか?スプリンターズS当日ですので、中山に有力騎手は行ってるはず[emoji:e-351]いれば松山騎手に乗ってもらいたいところですが、果たして?とりあえず、まだひと月あまりありますから、調子を崩さず行ってほしいですね[emoji:e-459]

180618timelessmelody.jpg
妹にも出資したからね![emoji:e-348]きょうだい出資は初です[emoji:e-442]