早くも残り4頭になってしまったシルクの募集馬…[emoji:e-248]
追加で募集があるとは思いますが、個人的には目標の4頭に出資確定したこともあり、すでに気持ちは来年に向いてしまうのも無理はありません[emoji:e-351]
そこで日本一早い(?)来年の募集馬予想、今年シルクで募集のあった繁殖牝馬(+α)の2018年産駒を一覧にした表がこちらです![emoji:e-30]

2018年産駒一覧
_20180821_231644.jpg
※出典元:Twitterみゅうげ@25連敗さん(@muguet-noir)の許可をいただいて掲載しております。
※内容については間違っている可能性もありますので、詳細を知りたい方はご自身でJBIS等を用いてお調べください。


2017→2018年度募集でも結構同じ繁殖牝馬の仔の募集があったので、来年も引き続きシルクに来る馬は多いと思います[emoji:e-271]すでに今年のセレクトセールに出ていた馬もいますが、楽しみな馬もたくさんいます[emoji:e-349]ピラミマやラックビーアレディトゥナイト、アコースティクスにシーヴ、エンジェルフォールなどなど…。目移りしてしまいますね[emoji:e-446]これで、しばらく来年へと妄想を膨らませて過ごしたいと思います[emoji:e-455](笑)みゅうげさん、ありがとうございました[emoji:e-466]