しがらきで静養中のインヘリットデールの近況です[emoji:e-248]

7/20
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン60分
次走予定:未定

厩舎長「この中間もウォーキングマシンで軽めの運動を行っています。悪くなった毛艶は徐々に良くなってきましたし、体調は安定しています。運動後も状態は変わりありませんので、引き続き状態を見ながら進めていきたいと思います。馬体重は482kgです」

7/13
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン60分
次走予定:未定

厩舎長「ウォーキングマシンで運動を開始後も、特に異常は見られませんでしたので、この中間から運動時間を60分まで延ばしました。ここまで慎重に進めてまいりましたが、症状としては落ち着いています。馬自身も痛い思いをしただけに、精神的なダメージがあるかもしれませんから、もう暫くはウォーキングマシンでの運動に控え、ゆっくり立ち上げていきたいと思います。馬体重は480kgです」


今週は札幌開幕週で、クイーンSが行われます[emoji:e-282]順調に勝ち上がってれば、出たいな~と思っていたレースです[emoji:e-349]きっと洋芝は合うでしょうし、登録も少なそうなので、もし元気だったら格上挑戦してみても良かったかも!?[emoji:e-451]…なんて今は夢物語ですが、早く治して、改めてそう思えるような状況になってもらいたいです[emoji:e-459]

180623inheritdale.jpg
10月ぐらいには復帰できるでしょうか?[emoji:e-349]