昨日は休みなのに2歳馬の更新をしてくれました!感激です[emoji:e-349]バラーディストの近況です![emoji:e-248]

バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター1,200m、週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、残りの日は回周回コースで軽めのキャンター2,400m

担当者「この中間も坂路でハロン15秒の乗り込みを行っていますが、登坂回数を重ねていくにつれて徐々に余裕を持って登坂してくれるようになってきました。体力はまだ付き切っていないですが、走りのバランスが徐々に取れて首を上手に使えるようになっています。また苦しいところがなくなってきたことで、気負って走ることが少なくなり、落ち着いて調教が行えるようになりました。ここでもうひと踏ん張りさせて、より体力と筋力がつくように鍛えていきたいと思います」馬体重506kg


変わらず15秒ペースを続けてきただけあって、徐々に体力がついてきたようですね[emoji:e-257]もうしばらく鍛える必要はありますが、完全に軌道に乗ってきました[emoji:e-271]今後もこの調子でペースアップに対応していってくれたらと思います[emoji:e-459]
ところで、この馬の半弟妹(ともに父ディープ)が2年連続でセレクトセールの当歳部門に上場されて、高値で落札されています[emoji:e-442]

【2017年当歳セッション】 バラダセール17…16500万円 落札者 里見治
【2018年当歳セッション】 バラダセール18…10000万円 落札者 サトミホースカンパニー

3年連続で付けていたハーツからディープに替わって、速攻セレクト行きになるという非常にわかりやすい流れで(笑)、ノーザンの思惑通り、2頭とも1億円超えです[emoji:e-440](笑)そして、両方買ったのはおなじみ里見オーナーという[emoji:e-455]そう考えると、ハーツ牝馬とはいえ、この馬は非常にリーズナブルに出資できたな、と思っちゃいますね[emoji:e-446]ノーザンは他にもバラーディストと同じNot For Saleを母父に持つライフフォーセールにもハーツを付けてたりするので、この配合に手応えを感じてるのではないかなぁと邪推してしまいますね[emoji:e-450]早くその走りを見てみたいです![emoji:e-282]

180628balladist.jpg
なんといっても石坂厩舎の牝馬ですからね[emoji:e-348]