今日は日本vsコロンビア戦。今、香川がPKを決めたところです[emoji:e-271]しかも相手は一発レッドで10人。なんとか守りに入らず、攻めてほしい[emoji:e-459]
さて、そろそろ帰厩が近づいてきたカラルの近況です![emoji:e-248]

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:中京7月8日 芝2,200m

厩舎長「この中間も坂路コースでハロン15秒の乗り込みを行っていますが、幼い面がだいぶ解消され、集中力を保ちながら調整することが出来ています。トモの状態もしっかりしてきましたし、この馬なりに成長していますね。佐々木調教師から来週の検疫で帰厩させたいと連絡をいただいていますので、引き続き乗り込みながら態勢を整えておきたいと思います。馬体重は511kgです」


今週帰厩予定ということで、そろそろお声が掛かると思います[emoji:e-348]だいぶ集中力が出てきたということで、前走を見てもゲートを普通に出られれば、1000万でもいい競馬がデキる能力はあると思います[emoji:e-442]ここでもまた問題になってきますが、次は誰が乗ってくれるのでしょう?三浦騎手はおそらく北海道にいると思いますので、浜中騎手あたりが乗りそうな気がしますが、どうなることやら?まずは無事の帰厩を願っています[emoji:e-459]

180513caral_2.jpg
今度も左回りなのはいいですね[emoji:e-440]