明日、叩き2戦目を迎えるタイムレスメロディの近況です![emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:18日に坂路で追い切り
次走予定:福島4月21日 ダート1,150m(牝)〔川又賢治〕

高野友和調教師「18日に坂路で追い切りました。馬場がかなり悪かったので時計は目立つものではありませんが、この馬なりにしっかり最後まで走っていましたし、動きも悪くなかったと思います。筋肉が硬くなりやすいので、調教後はしっかりケアを行いながら調整してまいりましたが、いい状態を保っていますし、力を発揮できる仕上がりにあると思います。初めてのダート戦も対応してくれましたし、次は慣れが見込めることから、前走以上に上手く立ち回ってくれると思います。4月21日の京都・ダート1,200mも視野に入れていましたが、相手関係を考慮した結果、4月21日の福島・ダート1,150m(牝)の方がチャンスがあると判断し、川又騎手で投票させていただきました。3kg減も有利になると思うので、小回りコースに上手く対応できれば前走以上のパフォーマンスを見せてくれると思います」

出走情報(確定)
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 4/21(土)福島8R 4歳上500万下〔D1,150m・16頭〕52 川又賢治 発走13:45

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 助 手 4.18栗坂不 57.5- 41.1- 26.5- 13.0 強目に追う
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 助 手 4.15栗坂不 59.7- 43.7- 28.0- 13.4 一杯に追う
  マツリカ(三未勝)馬なりを0.1秒追走0.3秒遅れ


いつもこの馬は自信満々の追い切りというのがないですねぇ[emoji:e-258]これなら、という時計を出したことはないように思います[emoji:e-441]前走からダートに挑戦してるわけですが、いきなり3着という結果を出したために今回も当然ダート。それは仕方ないとして、距離延長の願いも空しく、逆に距離短縮の福島1150です[emoji:e-455]まぁメンバーを見て、少しでも楽なところを選んできてくれたのでしょう[emoji:e-446]牝馬限定戦ですし、鞍上は減量の川又騎手ですからね[emoji:e-348]この好条件を生かして、突き抜けてくれないかな、と期待しています[emoji:e-459]

180324timelessmelody.jpg
4枠7番になりました。ウチの馬たちはホントに4枠大好きです[emoji:e-349](笑)