しがらきでリフレッシュ中のインヘリットデールの近況です![emoji:e-248]

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:角馬場、坂路コースで軽めの調整
次走予定:未定

厩舎長「こちらで状態を確認いたしましたが、特に大きなダメージはありませんでした。ただこれまでコンスタントに出走してきたこともありますので、これまでの疲れを取る為に、暫くは軽めの調整でリフレッシュを図ろうと思います。こちらに移動後も飼い葉を食べてくれていますし、体調そのものも変わりありません。馬体重は476kgです」


すでに馬体重は474キロにまで回復してます[emoji:e-257]馬の体重ってすぐに増減しますね[emoji:e-263]3/25に446キロだったのに、10日しか経ってないのに、もう30キロ増![emoji:e-350]逆に言えば、レースに出るために必死で身体を作ってるってことなんでしょうね[emoji:e-455]ボクサーも真っ青です[emoji:e-447](笑)
さぁ馬体はそこそこ回復しましたが、ここまでコンスタントに走ってきましたので、1~2か月はしがらきでゆっくりするのではないかな?と思ってます[emoji:e-446]早く観たい気持ちはありますが、馬優先で復帰を心待ちにしたいと思います[emoji:e-459]

180325inheritdale.jpg
クイーンSとかに出られたらな[emoji:e-349]