明日のキープシークレットのレースの枠順が決まりました[emoji:e-442]

180225keepsecret出馬表

特に一般的には何てことはないのですが、自分の場合、この枠順にやたら縁があるのです[emoji:e-257]まぁ俗に言う「ラッキーセブン」と言われる数字ですので、世間的にも縁起が良いかもしれませんが、僕にとっては「アンラッキーセブン」な数字なのです[emoji:e-350]
今年に限った話なのですが、出資馬9回目の出走にして実に4度目[emoji:e-351]全部4枠7番です[emoji:e-455]

1/6 ブラックバゴ 中山金杯…4枠7番4着
2/11 インヘリットデール 初音S…4枠7番3着
2/17 ダイアトニック 500万…4枠7番4着
2/25 キープシークレット 未勝利…4枠7番???

特に今回は、出資馬出走機会3回連続の4枠7番です![emoji:e-451]ここまで3、4着を繰り返しており、まだ勝てておりません[emoji:e-258]明日は本来なら小倉に出走する予定だった彼女を相手関係を見て、より可能性の高い方を選んだ矢作流の戦略の結果、阪神のダート1800になりました[emoji:e-348]鞍上は国分恭介騎手。もしかしたら愛馬には初めて乗ってもらうかもしれません[emoji:e-440]人気的にはザクライングマシングラスコマチゴッドミラクルに次ぐ4番手ぐらいの評価でしょうか?[emoji:e-450]新聞にもそこそこ印がついてますし、ブリンカー効果でどこまでやれるか?期待したいと思います![emoji:e-459]

180222keepsecret.jpg
「ラッキーセブン」になってくれますように![emoji:e-466]