半年後の募集馬を予想する第3弾!今回は昨年ブレイクしたハービンジャーの6年目産駒です[emoji:e-248]

アドマイヤキュート17(キングカメハメハ)
タイトルパート17(アグネスタキオン)
ヒカルアマランサス17(アグネスタキオン)
リングネブラ17(ハーツクライ)
ウインフロレゾン17(フジキセキ)
ヴァイスゴルト17(ダンスインザダーク)

ノーザンファーム&白老産を合わせて16頭しかいません[emoji:e-258]ちょうどこれらが種付けされたころは一番ハービンジャーの評価が落ちてるころ(2016年春)だったかもしれませんね[emoji:e-260]
16頭のうち、すでにセレクトに出た馬、おそらくサンデー等、他クラブで募集されそうな馬を除いた6頭をピックアップしました[emoji:e-257]
なじみのある名前が3頭ほどいますが、絶対とは言えないものの、来る確率が高そうです[emoji:e-348]一番来てほしいのはアドマイヤキュートですかね[emoji:e-442]キンカメとの配合は魅力的です[emoji:e-446]母父が非NDで、母母のところでNureyev持ちのウインフロレゾンもいいと思います[emoji:e-349]
牝馬も走るようになってきましたし、去年マハーバーラタ16に行き損ねたので、今年こその気持ちで注目していきたいと思います![emoji:e-271]

170718maharbarlata16.jpg
ハービン×ディープの配合のこの馬に去年行けてたらなぁ…[emoji:e-258]

余談ですが、皆さん「ハービンジャー」を発音するとき、イントネーションはどうしてますか?[emoji:e-86]僕はずっと「ハービンジャー」だと信じて疑わなかったのですが、GCの司会をしている坂田博昭アナは「ハービンジャー」と言っています[emoji:e-455]もちろん、赤字で示したところがアクセントですが、伝わるでしょうか?[emoji:e-348]「もしかして標準語のイントネーションはこうなのか?」と最近、ハービンジャーと発音するのが怖くなっています[emoji:e-350](笑)