厩舎は昨日の東京大賞典を勝利!この馬もその勢いを借りたいフレジエの近況です![emoji:e-248]

12/27
フレジエ[父 ハービンジャー : 母 ヒカルアマランサス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路コースでハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「欲を言えば、もう少し馬体がフックラしてくれると良いのですが、調教を継続していても馬体重は維持できているので、この馬なりには良い状態を保っていると思います。今後も馬の状態に合わせながら、徐々に負荷を掛けて行ければと考えています。馬体重は431kgです」

12/20
フレジエ[父 ハービンジャー : 母 ヒカルアマランサス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路コースでハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「軽く乗り出した後も問題なく進められていましたので、この中間から坂路にも入れています。ペースとしてはゆっくりですが、カイバ食いが悪くなることもなく、状態は維持出来ていますので、この調子で徐々にペースを上げていければと思っています。馬体重は433kgです」


前回から馬体重は増えてませんが、坂路調教を始めたので変わらずでも良しとしましょう[emoji:e-257]あとどれくらいで戻ってこれるでしょう?2月ぐらいだったらいい方かな?ガラリ一変は難しいと思いますが、少しずつ良くなってくれることを気長に待ちましょう[emoji:e-271]母系の血の良さが出てきてくれると嬉しいんですが…[emoji:e-459]

191227fraisier.jpg
金色の馬体は太陽の光に映えますね[emoji:e-420]