タイムリーにも明日戻ってくることになりました、シングルアップの近況です![emoji:e-248]

最新情報
シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
 13日(金)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

12/6
シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路コースでハロン15秒
次走予定:2020年 第1回京都開催

厩舎長「馬体が回復していくと同時に、活気が戻ってきましたよ。この中間も坂路で15-15を行っていますが、動きに力強さが増してきましたし、これなら年内にはトレセンへ送り出すことが出来そうです。状態を確認した寺島良調教師も来年早々には復帰させたいと仰っていましたから、この調子で乗り込みながら帰厩に備えていきたいと思います。馬体重は568kgです」

11/29
シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「坂路で乗り出した後も順調に進められており、時間を掛けていくにつれて状態が戻ってきましたよ。この中間から坂路で15-15を開始しましたが、動きに力強さが戻ってきましたし、思っていた以上に良化が窺えます。背腰の肉はまだ完全に戻り切っていないものの、良くなってきているのが目に見えて分かるぐらいですから、引き続き負荷を掛けながら馬体を良くしていきたいと思います。馬体重は561kgです」


先週の更新で来年早々の復帰がアナウンスされたので、そろそろ戻ってくるかな?と思ってたら、明日帰厩の更新がありました[emoji:e-257]年明けの京都開催で復帰予定です[emoji:e-348]問題は次も障害なのかどうか?前走後、志半ばで放牧に出てしまったので、もう一度目指す可能性は高いと思います[emoji:e-271]自分の出資馬としては障害に挑戦するのは初の馬ですから、毎回出走の度にドキドキしますが、頑張ってもらいたい[emoji:e-442]無事に戻ってきてくれることを願っています![emoji:e-459]

191115singleup.jpg
寒くなって吐く息が白くて調教してる!って感じですね[emoji:e-349]