復帰してからまだ本領を発揮していません、カラルの近況です![emoji:e-248]

12/5
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:5日に坂路コースで追い切り
次走予定:中京12月8日 栄特別〔松若風馬〕

担当助手「5日に坂路で追い切りましたが、ラスト1ハロンから仕掛けに入ると、良い手応えで伸びてくれましたよ。ゴールした後はまだ余力が残っているように感じ取れましたから、仕上げに関して言うことないですね。ここ2走ともに良い状態でレースに向かえた割には結果が案外でしたから大きなことは言えませんが、手前をしっかり替えて走ってくれれば、もっとやれて良いはずです。ただ、前走に限っては出遅れがかなり響きましたから、今回もゲートの出に課題が残りますが、スタートが上手い松若風馬騎手なら、しっかり出して良いポジションでレースをしてくれると思いますので、いい結果を期待しています」

出走情報(確定)
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
 12/8(日)中京12R 栄特別〔芝2,000m・16頭〕57 松若風馬 発走16:10

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
 助 手 12/5(木)栗坂良 53.9- 39.3- 25.3- 12.5 一杯に追う
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
 助 手 12/1(日)栗坂良 57.2- 42.8- 28.2- 13.9 馬なり余力

11/27
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:27日に坂路コースで追い切り
次走予定:中京12月8日 栄特別〔松若風馬〕

佐々木晶三調教師「27日に坂路で追い切りました。何度か手前を替えていましたが、競馬ほど極端には変えていなかったですし、最後までしっかり動けていましたよ。今週これだけしっかり動けていますし、このまま問題なく進めて行けるなら、12月8日の中京・栄特別に出走させたいと考えています。なお、ジョッキーは松若風馬騎手に依頼しています」

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
 助 手 11/27(水)栗坂良 54.1- 39.5- 25.4- 12.6 一杯に追う
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
 助 手 11/24(日)栗坂良 56.7- 42.2- 27.9- 14.0 馬なり余力


戻ってきてすぐに目標が決まり、順調に追い切りを重ねてこれましたね[emoji:e-348]2週連続で一杯に追い切って放牧明けですが、態勢は整いました[emoji:e-287]今回は松若騎手に乗ってもらうことになりました[emoji:e-257]これは僕の一口キャリアでまったくの初めてです[emoji:e-271]今調べてみましたが、松若騎手は今年45勝のリーディング25位で、通算299勝です[emoji:e-257]というわけで、ぜひカラルで勝って300勝のメモリアルにしてくれることを願います![emoji:e-459]

191120caral.jpg
再度の左回りでなんとか結果を出してもらいたいところです![emoji:e-442]