今週はダイアトニックが満を持してG1初挑戦ということで、実家に帰りがてら京都競馬場へ参戦することを決めました[emoji:e-248]
なので、今日は短めに。ダイアトニック以外にもナイトオブレディが前日にデビュー戦を迎えるので、そちらも観戦してこようと思います[emoji:e-271]
どちらも口取りを応募しました[emoji:e-349]
両馬の記事は個別のエントリに譲るとして、今週はお仲間さんの馬も出走がくるまやラーメン大好きさんのノルマン馬、デアリングタクトがなんとナイトオブレディとガチンコ対決![emoji:e-350]この馬は、ディープと同期で重賞3勝のデアリングハートの孫で母父キンカメですから、かなりの良血です[emoji:e-349]
同じ日のメインにはブラックバゴも勝った、あの伝説のOP特別(LS)(笑)、アンドロメダSにはロイスさんヒーズインラブも出走予定ですね[emoji:e-348]
あとはマイルCS当日の17日にはグルーヴィさんのロードベイリーフが京都の2Rに出走予定[emoji:e-440]この馬はなんとヴァンセンヌ産駒なんです[emoji:e-451]ディープ2世はたくさんいるものの、ヴァンセンヌはなかなかいないと思いますが、ここまで4戦で堅実に惜しい競馬が続いてるので、ここで決めたいところでしょう[emoji:e-442]
その後の5Rの新馬戦にはみかんぼ~やさんの出資馬、ハーツクリスタルがデビュー![emoji:e-248]シルクではおなじみになったペンカナプリンセスにハーツですから、こちらも期待大ですね[emoji:e-257]ちなみにペンカナ兄弟は他にも2頭今週出走予定(トリコロールブルービボットポイント
そして、マイルCSにシルクは3頭出し!我がダイアトニックだけでなく、安田記念馬インディチャンプと重賞2勝のプリモシーン[emoji:e-248]インディチャンプをお持ちのどらくまーさんと現地で合流して、一緒に観戦する予定です[emoji:e-348]もちろん、初めてお会いします[emoji:e-446]
そんなわけで日曜は忙しくなりそうですが、できるだけ写真を撮ってきたいと思います[emoji:e-442]

191026diatonicゼッケン
あの栄冠をもう一度…[emoji:e-420]