本来なら先週出走予定でしたが…[emoji:e-441]シングルアップの近況です[emoji:e-248]

最新情報
シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
 18日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

10/16
シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
在厩場所:栗東トレセン/18日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定
調教内容:軽めの運動
次走予定:未定

寺島良調教師「この中間も状態が上向くか様子を見させていただきましたが、コンディションとしては悪くないものの、背腰の筋肉が落ちてしまっています。さすがにここから立て直すには少し時間が掛かりそうなので、一旦牧場にお戻しさせていただいて、心身ともにケアしてもらうことにしました。暫くはここと目標は決めずに、状態が上がった段階で番組を相談させていただきたいと思います」

10/10
シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場で障害練習、10日にCWコースで追い切り
次走予定:未定

寺島良調教師「10日に角馬場で障害練習を行った後に、CWコースで追い切りました。前走前は最後まで気を抜かずに走っていましたが、今回は追い出しに掛かったところで気難しいところを出してしまいましたね。気難しさが出たとはいえ、少し止まり過ぎだったので、気にはなっていましたが、午後に獣医師に状態をチェックしてもらったところ、背腰の筋肉が落ちて寂しくなってしまっています。体調は特に問題ないですし、おそらくこれまでの疲れが表面に出てきたのかもしれません。今週いっぱい様子を見させていただきますが、さすがにこのままという訳にはいかないので、一旦牧場へお戻しさせていただく方向で考えています」
シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
 森 一 10/10(木)CW良 86.0- 72.4- 58.7- 45.1- 15.2[9]叩一杯バテ


初障害で頑張ったツケは大きかったか…[emoji:e-447]次走に向けての追い切りで大きくバテてしまいました[emoji:e-455]これにより立て直しが決定し、先週末にしがらきに放牧に出ました[emoji:e-441]ギリギリまで寺島師は様子を見てくれたようですが、背腰に疲れが溜まっているとのことで仕方ありません[emoji:e-444]もしかしたらこれで年内は終了かもしれませんね[emoji:e-455]短距離しか走ってなかったのが、障害と長距離と両方やらなくちゃいけなくなったわけですから、心身ともに疲れますよね[emoji:e-350]今後のためにもしっかり立て直してくれることを希望します[emoji:e-459]

190928singleup.jpg
期限なしの放牧ですので、残念ですがおそらく来年になるでしょうね[emoji:e-260]