明日で6戦目、ダートに路線変更してから勝利が見えてきました、バラーディストの近況です![emoji:e-248]

出走情報(確定)
バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
 7/27(土)小倉1R 3歳未勝利〔D1,700m・16頭〕54 福永祐一 発走9:55

7/24
バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:24日に坂路コースで追い切り
次走予定:小倉7月27日 ダート1,700m(牝)〔福永祐一〕

担当助手「24日に坂路で追い切りました。先週の追い切りではまだ少し重い感じがしていましたが、今回は最後まで楽な手応えでしたし、相手のペースに合わせる余裕すらありましたよ。馬体も絞れてきましたし、小倉までの輸送で丁度良い体付きになると思います。ソエの状態は追い切った後も気にする素振りは見せていませんし、牧場でケアしてもらっていたことでスッキリしています。前走はゲートの出遅れが響いてしまい、最後は届かなかったですが、長く良い脚を使ってくれましたし、ダートに矛先を向けて2,3着と安定した走りを見せてくれているので、今回こそは決めてほしいですね」

バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
 助 手 7/24(水)栗坂重 53.5- 39.1- 25.5- 12.7 馬なり余力
  ジュベルハフィート(三未勝)一杯を0.1秒追走同入

7/18
バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:17日に坂路コースで追い切り
次走予定:小倉7月27日 ダート1,700m(牝)〔福永祐一〕

担当助手「17日に坂路で14-14ぐらいの時計を出しましたが、まだ馬体に余裕がある為にモッサリとした動きでしたね。このひと追いで良くなってくると思いますし、週末にも時計を出して来週の競馬に備えたいと思います。飼い葉食いは良いですし、ソエの状態も落ち着いていますので、来週の競馬で決められるようにしっかり調整していきたいと思います」

バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
 助 手 7/17(水)栗坂良 57.1- 42.4- 28.0- 13.7 馬なり余力


短期放牧から戻ってきてから2週間、明日は小倉で初勝利を目指します[emoji:e-348]朝イチからのレースで懸念していた鞍上も福永騎手を手配してくれたので、準備万端です[emoji:e-257]枠順も4枠8番と真ん中の偶数枠ですから、人気必至ですがユーイチに導かれて好スタートを決めてもらいたいですね[emoji:e-349]この世代、クラシックも意識した馬ですから、このままで終わるわけにはいかない[emoji:e-442]なんとか勝利のバラードを聴かせてもらいたいと思います![emoji:e-459]

190724balladist.jpg
東スポの印も◎◎ですから![emoji:e-271]