復帰戦に向けて、ようやく戻ってきました!インヘリットデールの近況です![emoji:e-248]

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 助 手 6/2(日)栗坂良 58.7- 42.1- 27.0- 13.1 馬なり余力
  タナロア(三未勝)馬なりに0.4秒先行同入
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 助 手 5/31(金)栗坂良 55.2- 39.8- 26.0- 12.8 馬なり余力

5/29
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:29日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:阪神6月15日 小豆島特別〔川田将雅〕

高野友和調教師「放牧に出した後も順調に調教が進められていましたので、29日の検疫でトレセンに戻させていただきました。6月15日の阪神・小豆島特別を予定していますので、目標に向けて仕上げに入っていきたいと思います。ジョッキーは川田騎手に依頼しています」

最新情報
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 29日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

5/24
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン13~14秒
次走予定:阪神6月15日 小豆島特別

厩舎長「この中間は坂路でのペースをハロン14秒からラスト1ハロンは13秒まで脚を伸ばすようにしています。最後まで良い手応えで登坂してくれていますし、状態は上がってきていますよ。来週か再来週には帰厩する予定になっていますので、コンディションをしっかり整えながら移動に備えたいと思います。馬体重は498kgです」

5/17
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:阪神6月15日 小豆島特別

厩舎長「調教を開始した後は脚元に疲れが出ることもなく、順調に進められています。先日、高野調教師と次走について相談したところ、このまま変わりなければ6月15日の阪神・小豆島特別を目標に帰厩させる方向で話し合いました。今月末あたりには帰厩することになると思いますので、乗り込みながら態勢を整えていきたいと思います。馬体重は496kgです」


今回は長めの2か月ぐらいの放牧でしたし、しっかりリフレッシュできたと思います[emoji:e-257]とはいえ、レースはもう来週ですのでそれなりに作って戻ってきたと思うので、あと3回ほどの追い切りできっちり仕上がるでしょう[emoji:e-348]今回もマイル戦になりましたが、正直1400とかになったらどうしよう?と思ってたので、ちょっぴりホッとしました[emoji:e-455]しかも今度はまた川田騎手が乗ってくれることになったので、状態さえ整っていれば、好位から押し切る競馬をしてくれることでしょう[emoji:e-271]
牧場では500キロ近くになっていましたので、レースでは480キロ前後で出られるのではないかと思います[emoji:e-257]まだメンツも頭数もわかりませんが、この馬は馬込みも気にしませんし、多頭数でも構いません。むしろ混戦になればなるほど、燃えるタイプと言えるので、ペースが上がる方が良いと思います[emoji:e-442]引退まであと1年を切りましたし、去年からの悲願である重賞出走を叶えるためにも、ここはひとつ、万全の態勢で臨んでください![emoji:e-459]期待しています![emoji:e-349]

171125inheritdale_3.jpg
この時のような競馬をしてほしいんです[emoji:e-446]