待望の帰厩!レースや鞍上も決まりました!インヘリットデールの近況です![emoji:e-248]

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 助 手 5/31(金)栗坂良 55.2- 39.8- 26.0- 12.8 馬なり余力

5/29
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:29日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:阪神6月15日 小豆島特別〔川田将雅〕

高野友和調教師「放牧に出した後も順調に調教が進められていましたので、29日の検疫でトレセンに戻させていただきました。6月15日の阪神・小豆島特別を予定していますので、目標に向けて仕上げに入っていきたいと思います。ジョッキーは川田騎手に依頼しています」

最新情報
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 29日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

5/24
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン13~14秒
次走予定:阪神6月15日 小豆島特別

厩舎長「この中間は坂路でのペースをハロン14秒からラスト1ハロンは13秒まで脚を伸ばすようにしています。最後まで良い手応えで登坂してくれていますし、状態は上がってきていますよ。来週か再来週には帰厩する予定になっていますので、コンディションをしっかり整えながら移動に備えたいと思います。馬体重は498kgです」

5/17
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:阪神6月15日 小豆島特別

厩舎長「調教を開始した後は脚元に疲れが出ることもなく、順調に進められています。先日、高野調教師と次走について相談したところ、このまま変わりなければ6月15日の阪神・小豆島特別を目標に帰厩させる方向で話し合いました。今月末あたりには帰厩することになると思いますので、乗り込みながら態勢を整えていきたいと思います。馬体重は496kgです」


前回の更新後、すぐに復帰戦が決まりましたが、結局短距離戦に向かうようです[emoji:e-441]でも、鞍上は現在リーディングの川田騎手に決まりました![emoji:e-271]デールにとっても自分にとっても久しぶりです[emoji:e-349]…と思ったら、去年12月に乗ってもらってますね[emoji:e-350]最近、やたらと他の馬で若手騎手ばかりが起用されていたので、ずいぶん長い間、トップジョッキーに乗ってもらえないイメージがありました[emoji:e-260]ここは勝負気配というか、高野師も勝機あり、と踏んでるんでしょうかね[emoji:e-349]川田騎手らしく、強気でなるべく積極的な競馬で上りの掛かる展開になるのが理想です[emoji:e-348]

190316inheritdale.jpg
なんだかんだで3か月ぶりのレースになるんですね、早っ![emoji:e-350]