しがらきでじっくり充電中ですが、そろそろ戻ってきてほしいインヘリットデールの近況です![emoji:e-248]

5/10
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:第3回阪神開催

厩舎長「坂路で15-15までペースを上げた後も順調に進められています。脚元の状態は変わりありませんし、良いコンディションを保っていますよ。このまま変わりなければ次の阪神開催で復帰させたいとのことですので、乗り込みながら帰厩に備えていきたいと思います。馬体重は496kgです」

5/3
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「脚元の状態には気を付けながら調教を行っていましたが、坂路で乗り出した後も問題なく進められています。現在は坂路でハロン15秒まで脚を伸ばすようにしていますが、ペースを上げた後も脚元の状態は変わりありません。この調子で登坂回数を重ねながら馬体を引き締めるとともに、動きも良くしていきたいと思います。馬体重は495kgです」

4/26
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「周回コースで長めの距離を乗りながら脚元の状態を確認してきましたが、その後も問題なかったことから、この中間から坂路にも入れています。現在はハロン17秒のペースで登坂していますが、運動後も脚元の状態は変わりありませんし、張りも感じないので、もう心配ないでしょう。このまま徐々にペースを上げていきたいと思います。馬体重は494kgです」


順調に脚元も回復しながら、ペースアップできてますね[emoji:e-257]というわけで、阪神開催を目標に戻ってくることになりそうです[emoji:e-348]いつごろ戻ってくるかにもよりますが、復帰戦はまた短いところに行くなら6/8の舞子特別(芝1400)、6/15の小豆島特別芝(1600)、僕個人的にはもう一度中距離に向かってもらいたいので、6/22の京橋特別(芝2000)。これは去年も出走したレースなので、リベンジということになります[emoji:e-271]選択肢は多いので、状態に合わせてチョイスしてくれればと思います[emoji:e-442]

190316inheritdale.jpg
近親は大活躍中ですから、牝系は活気があるので、この馬ももうひと花…[emoji:e-459]