昨日の夜、またしてもシルクの追加募集に関して、今度は測尺がアップされてました[emoji:e-248]昨日はシルクが定休日なので、まさにしれっと、という感じ[emoji:e-450](笑)なんか我々の反応を楽しんでるんでしょうか?(笑)数値は左から体高、胸囲、管囲、馬体重の順です。

71.レインボークォーツ17(ジャスタウェイ) 3000万円 163cm 183cm、20cm、477kg
add71.png

72.マイティースルー17(ゴールドアリュール) 2500万円 169cm 187.5cm 21cm 516kg
add72.png

73.ティアラトウショウ17(ダノンシャンティ) 1600万円 161cm 190cm 19cm 487kg
add73.png

74.Poetic Riches17(Summer Front) 2800万円 158cm 186cm 21.2cm 505kg
add74.png

75.ローブティサージュ17(オルフェーヴル) 5000万円 158cm 179cm 20cm 454kg
add75.png

76.ハルーワソング17(ワールドエース) 157.5cm 178cm 19.5cm 433kg
add76.png

77.マチカネタマカズラ17(ゴールドアリュール) 1600万円 162cm 180cm 19.5cm 446kg
add77.png

78.She Hung the Moon17(Cairo Prince) 3200万円 162cm 195cm 20cm 500kg
add78.png

毎年、夏から秋にかけての測尺は見慣れているので、だいたい「大きい」「小さい」はジャッジできますが、この時期だと馬体以外の部分はこの数字だけ見ると、「写真の印象より皆しっかりしてるじゃん」と思ってしまいます[emoji:e-455](笑)小さいだろうと思っていたローブもハルーワも自分の出資馬より馬体あるし[emoji:e-441](笑)
逆に550はありそう、と思っていたマル外2頭は案外小さいし、パッと見ただけだと我々ではそこまでわからないもんですね[emoji:e-456]測尺、動画を見て決めようと思ってた方が大半だと思いますが、まずは測尺はどの馬も大きな瑕疵はない、ということでクリアでしょうか?[emoji:e-446]次は動画ですね[emoji:e-348]また、夜中のアップを待ちましょう[emoji:e-287](笑)