今日はお彼岸で、東京でも桜の開花が発表されましたね[emoji:e-235]いよいよクラシックシーズンが近づいてきたのを実感しますが、暖かくなってきてこの馬も状態が上がってきました!バラーディストの近況です![emoji:e-248]

3/21
バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
在厩場所:20日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:未定

石坂正調教師「前走後は牧場でじっくり立て直してもらっていましたが、ここに来て状態が上がってきたことから、20日の検疫でトレセンに戻しました。21日から坂路で乗り出していますが、特に問題ないようなので、来週から仕上げに入っていきたいと思います。具体的な予定は追い切りの動きを確かめながら検討していきたいと思います」

最新情報
バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
 20日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

3/15
バラーディスト[父 ハーツクライ : 母 バラダセール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:未定

厩舎長「引き続き坂路でハロン14秒まで脚を伸ばしていますが、登板回数を重ねていく毎に動きがしっかりしてきましたね。馬体の張り・艶も良いですし、飼い葉食いも安定してふっくらとした状態を保っています。いつ声が掛かっても良いように、乗り込みながら移動に備えたいと思います。馬体重は488kgです」


先週の更新でグングン調子を上げてきてる様子が伝えられてましたが、まさかここまで早く戻ってくるとは思いませんでした[emoji:e-351]サプライズですが、復帰戦が楽しみです[emoji:e-349]過去2走とは違うところを見せてもらいたいところです[emoji:e-348]まだ予定は出てませんが、エレンボーゲン同様、次は距離延長してくれないかなぁ?と思います[emoji:e-441]でも、一緒のレースは嫌なので(笑)4/13の阪神芝2200とかないでしょうか?ちょっと先すぎですかね?[emoji:e-455]それか同日の牝馬限定の芝2000か[emoji:e-440]どちらも内回りで上がりが掛かりそうなのもいい感じ[emoji:e-287]その日はアーリントンCもあるし、ジョッキーも揃ってそうですので、まずは順調に進めていってもらいたいと思います![emoji:e-459]

190301balladist.jpg
この馬もワンアウトだから、前進が必須です![emoji:e-271]